HP 表紙に biography と有るのは何かな~?
と思ってたらば 生い立ち のコトだった
人生の記録 言うならば わが人生の叙事詩? である (´~`ヾ) ぽりぽり・・・
で 折角在るのだから カキコしてみた ・・
まだまだイロイロあるので また折々カキコしていきましょう
その内 纏まったら単行本にして出版しましょう (・_・) ン? 誰が買うねん・・てか
写真は 満月の翌日 つまり月齢 1 を 400mm ズームで撮影
と思ってたらば 生い立ち のコトだった
人生の記録 言うならば わが人生の叙事詩? である (´~`ヾ) ぽりぽり・・・
で 折角在るのだから カキコしてみた ・・
まだまだイロイロあるので また折々カキコしていきましょう
その内 纏まったら単行本にして出版しましょう (・_・) ン? 誰が買うねん・・てか
写真は 満月の翌日 つまり月齢 1 を 400mm ズームで撮影
biography ←これ前書いて無かったですよね?今日読んでみたけど・奈良県生まれ?
なんですね?ふふ