HP 表紙に biography と有るのは何かな~? 

と思ってたらば 生い立ち のコトだった 

人生の記録 言うならば わが人生の叙事詩? である (´~`ヾ) ぽりぽり・・・

で 折角在るのだから カキコしてみた ・・

まだまだイロイロあるので また折々カキコしていきましょう

その内 纏まったら単行本にして出版しましょう  (・_・) ン? 誰が買うねん・・てか

 写真は 満月の翌日 つまり月齢 1 を 400mm ズームで撮影