jxrodyeh.JPG

 昨夜 この日記の UP が少々トラブッタ

 画像もが どうしても UP 出来なかったので
 敬老の日に貰った 粒アンパンの絵を
 ココに UP します・・

 今日は スッキリ いきました 治ったようです

  秋晴れで 爽やかで好いお天気です

   笑顔 笑顔 笑顔