2012年10月

10月の満月・・

DSCN6578 - コピー
 2012/10/31 02:00 頃・ 
 画像はクリックで大きくなります・・

イタリアのワンちゃん・・

5086
南イタリア・アルベロベッロの
ホテルのワンちゃんです
外は雨が降ってましたが
駅に鉄道の写真を写しに出かける時
ロビーで寝そべっていました

「一緒に行くか~」 と誘うと
日本語が判ったのか? 付いてきました
何と途中から駅に行くと判ったのか雨の中 
先導してくれました

帰りも撮影が終わるまで待っててくれて
一緒に帰ってきたよ・ ^ ^

そうそう そう言えば翌日
ホテルから少し離れたツアーバスの
駐車場まで見送りにきました

窓から見ているとバスが発車するまで
ワンちゃんも見てました・・

誰か 遊ぼう~

DSCN6527 - コピー

学園祭のサンドイッチマン・・

DSCN6523 - コピー

ロボくん 頑張ってね・・

DSCN6526

大学学園祭にて・・

DSCN6528 - コピー
 行っちゃった~

キャワイイ~ 一緒に遊ぼ~

DSCN6522

咲洲団地からの夕焼け・・

DSCN6520 - コピー
 画像はクリックで大きくなっていきます・・

大阪湾の残照・・

DSCN6521 - コピー
 画像はクリックで大きくなっていきます・
 大阪湾の夕焼けスケッチ 終わり・・

大阪湾 移りゆく夕焼け・・

DSCN6518 - コピー
 画像はクリックで大きくなっていきます・・

夕焼けの映り変わり・・

DSCN6519 - コピー
 画像はクリックで大きくなります・・

摩耶山方面の夕焼け・・

DSCN6516 - コピー
 夕焼けになった時の翌日は晴れると言われます・
 画像はクリックで大きくなります・・

明石海峡方面の夕焼け・・

DSCN6517 - コピー
 画像はクリックで大きくなっていきます・
 水平線の遥か左に明石海峡大橋が見える・・

大阪湾の夕焼け・・

DSCN6479-1000
 9/18日(木)・画像はクリックで大きくなっていきます・・

咲洲団地からの夕焼け・・

DSCN6481 - コピー1000
 画像はクリックで大きくなっていきます・・

やや面舵の大型貨物船・・

DSCN5562
 明石海峡大橋から・・

明石海峡大橋から西舞子方面・・

DSCN5571
 画像はクリックで大きくなります・
 淡路島バスツアー終わり・・

明石海峡大橋から播磨灘方面

DSCN5559 (2) - コピー
 左奥は加古川市の臨海工場群・

 画像はクリックで大きくなっていきます・・

明石海峡大橋からの海峡を航行する大型船・・

DSCN5558 - コピー
 奥の街は明石市・画像はクリックで大きくなります・・

あわじハイウエイオアシスからの明石海峡・・

DSCN5543 - コピー
 画像はクリックで大きくなります・・

明石海峡の貨物船・・

DSCN5552 - コピー
 自動車運搬船かな・? 後ろの街は明石市・・
 バス車中から・ 画像はクリックで大きくなります・・

あわじ花さじき を出発・・

DSCN5538 - コピー
 西に傾く陽・ バス車窓より・・

淡路ハイウエイオアシスでビール・・

DSCN5542 (2) - コピー
 ハイウエイのレストランでビール売ってるんだよね・ ^ ^

あわじ花さじき・・

DSCN5514
 画像はクリックで大きくなります・ 9/26日 午後
 遥か中央奥に明石海峡大橋の頭が見える・・
 

記念撮影・・

DSCN5509
 どこかに居るよ探してくださいね・ ^ ^;
 画像はクリックで大きくなります・・

おのころライン・・

DSCN5494 - コピー
淡路島の主幹線 R28 を北上 あわじ花さじき へ・・

友ケ島(ともがしま)が見えました・・

DSCN5507 - コピー
 大阪湾の南の出入り口に浮かぶ友ケ島・
 画像はクリックで大きくなります・・

紀淡海峡の友ケ島・・

DSCN5507 - コピー
 バス車中より・ 画像はクリックで大きくなります・・

炬口(たけのくち)港・・

DSCN5491 - コピー
炬口 これを たけのくち とはなかなか読めないですね・
波止場の釣り場 たけのくち海水浴場も南側近くに在る・・

淡路島 国道28号・・

DSCN5493 - コピー

淡路島東岸を北上・・

DSCN5500 - コピー

洲本港波止と灯台・・

DSCN5474 - コピー
 画像はクリックで大きくなります・・

洲本港・・

DSCN5476 - コピー
 ホテル海月館より・・

洲本市大浜海水浴場にて・・

DSCN5481 - コピー

明石海峡からの潮流・・

DSCN5466 - コピー
 海峡大橋走行のバス車中より・・

淡路島の北端・・

DSCN5469 - コピー

明石海峡大橋よりの淡路島岩屋港・・

DSCN5472 - コピー
 観光バス車中より・ 画像はクリックで大きくなります・・

海峡大橋からの明石海峡・・

DSCN5455 - コピー
 大阪湾方向を見る・・

明石海峡航行の船・・

DSCN5456 - コピー

明石海峡下を航行する船舶・・

DSCN5458 - コピー
 橋を渡る観光バス車窓より・・

阪神高速3号神戸線より・・

DSCN5451 - コピー
 ホテルオークラ神戸・ 画像はクリックで大きくなります・・
 

明石海峡大橋をバスで渡る・・

DSCN5453 - コピー

バスツアーで淡路島へ・・

DSCN5445 - コピー
 湾岸線で西へ・中央の高層ビルは大阪府咲洲庁舎・・ 
 画像はクリックで大きくなります・

大阪市環境局舞洲工場・・

DSCN5446 - コピー
 バス車中より・画像はクリックで大きくなります・・

神戸の船溜まり・・

DSCN5448 - コピー

南港さくら小学校運動会 2012 五年生リレー

DSCN6210 - コピー

四年生 台風の目・・

DSCN6277 - コピー
 画像はクリックで大きくなります・・
 南港さくら小学校運動会 2012 画像スケッチ終わり・

学年紅白リレー

DSCN6078-1000

南港さくら小学校運動会 2012・・

DSCN6182-600

南港さくら小学校運動会 2012・・

DSCN5995
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ